用途別活用ガイド By use guide
このページでは、CDPの使い方やプロジェクトの方向性に合わせ4つの施策用途に分類し、それぞれを成功に導くためのDX事例やCDP機能をまとめました。
Operational Efficiency
業務の効率化・自動化
2022年7月8日
2022年7月8日
テクニカルサポートエンジニアリングチーム […]
2022年6月22日
2022年6月9日
2022年6月9日
Treasure Data CDPを管理されている方へ、監査ログ機能である“Premium Audit Log”にて取得したデータの可視化サンプルをご紹介します
2022年5月26日
2022年5月26日
Categories
カスタマーエンゲージメントチームの大屋戸 […]
2022年5月17日
Policy-based Column-level Access Control(Audience Studio内でのColumn別のアクセス制限機能)についてご説明いたします。
2022年5月10日
2022年5月10日
Categories
カスタマーコンサルティングチームの谷口 […]
2022年4月25日
2022年4月25日
Categories
データマネジメントチームの渡部 真子です […]
2022年3月24日
2022年3月24日
Categories
データマネジメントチームの井口 奈津美で […]
Marketing Efficiency
新規顧客の獲得、マーケティング部門におけるデータ活用高度化
2022年5月31日
2022年5月31日
カスタマーコンサルティングチームの丸山和 […]
2022年4月18日
2022年4月18日
カスタマーコンサルティングチームの木下 […]
2022年4月15日
2022年4月15日
カスタマーオンボーディングチームの阿部征 […]
2022年4月6日
2022年4月6日
カスタマーコンサルティングチームの西村 […]
2022年3月31日
2022年3月31日
Categories
カスタマーコンサルティングチームの根間 […]
2022年3月29日
2022年3月29日
カスタマーコンサルティングチームの吉川 […]
2022年3月25日
2022年3月25日
Categories
カスタマーコンサルティングチームの安藤 […]
2022年3月22日
2022年3月22日
カスタマーコンサルティングチームの吉川 […]
Revenue Growth
既存顧客の維持・LTV向上、顧客体験価値向上の取り組み
2022年5月31日
2022年5月31日
カスタマーコンサルティングチームの丸山和 […]
2022年5月12日
2022年5月12日
カスタマーオンボーディングチームの竹内和 […]
2022年4月28日
2022年4月28日
カスタマーアクセラレーションチームの寺本 […]
2022年4月18日
2022年4月18日
カスタマーコンサルティングチームの木下 […]
2022年4月15日
2022年4月15日
カスタマーオンボーディングチームの阿部征 […]
2022年4月6日
2022年4月6日
カスタマーコンサルティングチームの西村 […]
2022年3月29日
2022年3月29日
カスタマーコンサルティングチームの吉川 […]
2022年3月22日
2022年3月22日
カスタマーコンサルティングチームの吉川 […]
Future proof Business
企業DXの推進、マーケティング部門以外におけるデータ活用高度化
2023年4月2日
2023年4月2日
東日本旅客鉄道株式会社様(以下、JR東日 […]
2022年4月28日
2022年4月28日
カスタマーアクセラレーションチームの寺本 […]
2022年4月14日
2022年4月14日
Categories
カスタマーコンサルティングチームの佐々木 […]
2022年4月1日
2022年4月1日
Categories
プロフェッショナルサービスチームの小谷 […]
2022年3月30日
2022年3月30日
Categories
カスタマーコンサルティングチームの坂本 […]
2022年3月28日
現在、Treasure Data CDP […]
2022年3月16日
カスタマーコンサルティングチームの由川 […]
2022年3月15日
2022年3月15日
Categories
カスタマーコンサルティングチームの黒柳 […]