今回は、トレジャーデータの周辺情報を収集するためのコンテンツについてご案内します。
トレジャーデータではご契約いただいているお客様向けに複数の方法で情報をご提供しております。
以下ケースごとにまとめてありますので必要と思う箇所を御覧ください。
トレジャーデータのツールの使い方について知りたい場合
ツールの使い方について知りたい場合は、プロダクトドキュメントを御覧ください。
プロダクトドキュメントは英語・日本語・韓国語に対応しており、ドキュメントサイト内の右下に表示される言語選択を利用することで日本語表記が可能です。
*プロダクトドキュメント右下にて言語選択が可能。(赤枠内)
トレジャーデータのアップデート内容を知りたい場合
トレジャーデータのアップデート内容は毎月更新されるリリースノートにて確認することが可能です。
また、リリースノートの内容についてまとめたブログコンテンツを毎月本ブログサイトで掲載しておりますのでそちらをご覧頂く形でも問題ございません。
トレジャーデータのメンテナンスや障害について知りたい場合
トレジャーデータでは、ステータスページをご用意しております。こちらをご覧いただくと現在トレジャーデータで発生している障害等の情報が確認可能です。
ステータスページは通知登録も可能で右上の「SUBSCRIBE TO UPDATES」よりメール等による通知設定を登録することが可能です。
また、各お客様個別に発生している障害などについては、別途アカウントオーナーとして登録されたメールアドレスに弊社より通知を実施しております。
障害発生などの通知をアカウントオーナー以外にも設定してほしいというお客様は、弊社のカスタマーサクセス担当までご連絡ください。
*「SUBSCRIBE TO UPDATES」をクリックするとメールなどで通知を受け取る設定をすることが可能です。
トレジャーデータで実施するイベント情報を知りたい場合
イベント実施情報は弊社のオウンドメディアPLAZMA又は、本ブログサイトにて掲載致しておりますので、気になる情報がありましたらぜひご覧いただければ幸いです。
導入事例を知りたい場合
導入事例については本ブログのコンテンツとして用意させていただいております。なお、本ブログコンテンツに掲載している事例はほんの一部です。
その他自社の利用方法にあった施策などを知りたい場合には、弊社のカスタマーサクセス担当までご連絡ください。適宜MTG内にて事例説明させていただきます。
いかがでしたでしょうか。
様々な情報源をご提供しておりますが、実は本ブログコンテツのTopには各情報源へのリンクをご用意しておりますので、まずは定期的に本ブログコンテンツに訪問いただければ、必要な情報を入手いただけることと思います。